買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

金の延べ棒インゴットをお買取り致しました!

金の延べ棒インゴットをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

999.9/100gのインゴットをお買取りさせて頂きました!何十年も前に購入し、金相場の高騰している今が売り時だと知りお持ち下さいました✰現在、40年の中でも一番相場が上がっており、金高騰中の為購入時よりも何倍も高額査定となりました!大切に保管されており、目減りも無くどこよりも負けない価格でお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェでは、凹んだインゴットや、傷がついた古いインゴットでもどどんな状態でもお買取りが可能です。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。刻印が無い、金の塊やプラチナの塊、昔溶かして一緒に固めた物等どんな物でもしっかりと査定させて頂きますので、品位が不明な物でもアクセサリ―以外の物でもジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお任せ下さい☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました。本日は金相場高騰中という事で、インゴットをお買取りさせて頂きましたが、インゴットのみならずその他金製品・プラチナ製品幅広くお買取りを行っております!石の取れてしまったリングや、切れてしまったネックレス、片方のみのピアスやイヤリング、素材不明の物も大歓迎で御座います。お持ち頂けましたら、しっかりと査定させて頂きますので、お気軽にお持ち下さいませ。貴金属は、基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。石のついているジュエリーなどは、石の価値もしっかりと見積を出させて頂きます☆

買取商品について

インゴットには、金・銀・プラチナなどいくつかの種類がありますが、一般的には「金の延べ棒」を指すことが多いようです。ちなみに日本語では地金(じがね)と読みます。海外製の物に関しては少し前まで様々な規制などでお買取りがしにくい状態でしたがジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではそんな他店では買取りが難しい海外製インゴットも喜んでお買取りしております。金は世界共通の資産として古くから存在し、市場も大きく、長期的な安定資産として取引されていますが、プラチナは市場は小さめで工業利用が多く、株式市場に連動しやすい特徴があります。 ジュエルカフェではインゴット買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧