買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月30日

10gインゴットお買取りしました!

10gインゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン焼津店のブログをご覧の皆様こんにちは。今回は先日お買取りさせていただいた『24金インゴット10g』をご紹介いたします。10年近く前に購入し、金相場高騰中とのことでお持ちくださいました。 お客様にもご満足いただけるお値段でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただきありがとうございます。 現在、相場高騰中で貴金属のお持ち込みが増えています。 インゴットの他にもリング、ネックレスなどのアクセサリーもお買取りしております。もちろん貴金属でなくてもブランドバッグ、時計、金券など様々なお品物をお買取りしているので是非、お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お持ち込みいただいたインゴットは10gでしたが、インゴットは1g~普段あまり目にすることはない12.5㎏のインゴットまであります。 インゴットといえば金の塊を思い浮かべると思いますが、金だけでなく銀やプラチナ、パラジウムなどもあります! 金の売却をお考えでしたら金相場高騰中の今がチャンスです! なにか不要なものがございましたら是非ジュエルカフェイオン焼津店をご利用くださいませ! スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP