買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

田中貴金属 インゴット50gお買取りいたしました!

田中貴金属 インゴット50g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回は田中貴金属の純金インゴット50gをお買取りさせて頂きました!折込チラシを見て大事に保管されていたインゴットを金相場高騰中のこの機会にお持ちくださいました。数値も問題なく、重量もありましたので精一杯の金額をお付けし、当店でのご売却を決めてくださいました!ありがとうございます。まだまだ金相場は高騰中ですのでインゴットを現金化するなら今がチャンスです!査定は無料ですのでお見積りだけでもぜひお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェではインゴットはもちろん金・プラチナジュエリー、コインや小判の買取強化中です!ジュエリーは壊れたネックレスや歪んだリング、片方だけのピアスも喜んでお買取りさせて頂きます。金かどうかわからない物、売れるかわからない物でもお気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

インゴットとは「金の塊」という意味で一般的に良く目にする金の素材の他にプラチナやシルバー、パラジウムのインゴットもございます。重量別に5g、10g、20g、50g、100g、200g、300g、500g、1kg、12.5kgと10種類存在します。「有事の金」と言われるように世界的に大きな出来事が起こっても株などとは違い金の価値は安定している事から投資目的や資産として持っている方が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP