買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

メガネの枠 K18 お買取!

メガネの枠 K18 お買取!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のメガネの枠をお買い取りさせていただきました。 メガネはレンズと耳、鼻あての樹脂はメガネ屋さんへ外しに行って下さり、メガネの枠だけの状態で当店へお持ち下さいました。メガネの刻印をルーペで確認し、比重を計り、お値段をお付けしました。もう使われないメガネだったそうで、金相場が高いうちに。とお売り下さいました。当店では、古いデザインでもう使わない、メガネフレームが壊れている、遺品など不要なメガネの無料査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 古いデザインのブローチやサイズの合わなくなったリング、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、変色してしまったペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ネックレスやリングにも刻印があるようにメガネにも刻印が刻まれています。メガネのフレームの内側、レンズとレンズの間、鼻あてを確認するとk18やK14などの刻印があります。金フレームのメガネの素材には、18金や14金を使用するのが主流なのでK18やK14の刻印が多いです。24金(K24)は柔らかい素材なので、メガネの加工には相応しくなくほとんど流通していません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧