買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

18金メガネフレームをお買取り致しました!

18金メガネフレームをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のメガネのフレームをお買取りさせていただきました。お持ちになられたお客様が数十年前に購入されたそうです。年齢と共にメガネが重く感じてきたと仰り、フレームの軽いメガネに買い替えようかなと思った矢先、耳にかける部分が折れてしまったようです。そのまま何年か眠ったままになっており、お家の片づけ中に眠ったままになっていた18金フレームのメガネが出てきたとのこと。お客様は処分をお考えだったそうですが、旦那様が18金を捨てるのはもったいない!今は金が高騰しているから!とひと声があり、ジュエルカフェにお持ちくださいました。旦那様の仰る通り、金は高騰中ですので処分されるずにお持ちいただいて正解だと思います。査定は無料で行なっておりますので、ご不要なものがございましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に18金のメガネのフレームをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた18金のメガネのフレームは刻印の確認もでき、18金の数値もしっかり出たため15分程の査定にてお買取価格をご案内させていただきました。金相場が高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただけたこと大変嬉しく思います。刻印があることや比重といった金の含有量の数値がしっかり出ることが高価買取に繋がるポイントの1つになります。金相場が高水準の今が間違いなく売り時ですので、メガネのフレームの他、石の取れたジュエリーやチェーンが切れてしまったネックレス、サイズが合わなくなったリングなどお持ちであれば早めに売却されることをお勧め致します。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

高級感溢れる18金フレームのメガネは、シンプルなスタイルですが気品と上質感、高級感もありとても贅沢な逸品です。男女問わずフォーマルなスタイルに合わせたり、特別な日だけ掛けてもいいかもしれません。18金は色褪せない事から高貴さや冨の象徴でもあり、永遠の輝きを放つ唯一無比のメガネフレームです。しかし、近年ではメガネの軽量化が進み18金から軽い素材のフレームに買い替えられる方が多いです。処分にお困りの18金フレームがございましたら、現金化しちゃいましょう☆是非ジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧