買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月17日

K18 メガネフレームお買取しました!

K18 メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール大高店にて18金メガネフレームをお買取させていただきました。金ぶちメガネが重く疲れるという理由で軽量でスマートなデザインのメガネをご購入の際、「この金ぶちなら買取店で高くで買取してもらえるよ」と当店をご紹介いただきご来店くださいました。レンズをすべて外された状態でお持ち込みいただいたのでスムーズに査定を終え、金相場が高騰中の良いタイミングで高価買取となりお客様はこんな金額に‼と大変喜んでお帰りになりました。数日後、まだあったから…と同じような金ぶちメガネを数点お持ち込みいただきまして前回同様に高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただきました誠にありがとうございます。改めまして18金メガネフレームご成約頂きありがとうございます。メガネのつる、鼻の部分にそれぞれ刻印があり比重値を測らせていただきました。今回はレンズが入っていない為スムーズに査定が終えることができましたがレンズが入っている場合にはレンズを外させて頂く事をご了承下さったのち重量と比重値を確認させていただく事になります。金製品であればメガネフレームもお買取可能です。刻印がわからないお品物はしっかりお調べいたしますので、またご気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金メガネフレームについてご紹介させていただきます。メガネフレームにはいくつかの種類がある事がご存知かと思われます。今回の様な金製品ですとK12、K14、K18が使用されていますが最も多いのがK18です。メガネ選びの1つにおしゃれやデザイン制でかなり個性が変わり、素材はチタン、ニッケル、ステンレス、合金と軽量でなじみ安くご自身に似合うメガネを探されているようです。古くて使っていない、壊れて使っていないなど金製品であればお買取可能です。金以外にもプラチナ製品、刻印がわからないお品物でも大丈夫です。先ずは無料査定をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP