買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

18金 メガネフレームをお買取り致しました。

18金 メガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは18金のメガネフレームでございます。レンズは取り除いた状態でお持ち込み頂きました。18金仕様のメガネフレームという事で、ご不要品だったそうですが「いつか売りに出せたら」と温存されていたそうです。刻印も、金の割合も機械でしっかり確認できましたので、お買取りさせて頂きました。お客様には「いい時期に、処分できて良かった」と仰って頂けまして、大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、金やプラチナで作られているお品物をお買取りしています。メガネフレーム、壊れたネックレス、片方だけのピアス、変形してしまったリングも、ぜひお持ち込みください!売ろうか悩んでいる方がいましたらお気軽にご相談くださいませ。18金以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

ジュエリーの素材などに使用される18金とは、全体の約75パーセントが金からできたものです。金は日本人の肌になじみやすい色味と言われております。金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。全体の約75パーセントで出来ている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP