買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月16日

18金のメガネをお買取り致しました!

18金のメガネ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらは18金のメガネです!随分前に購入して使用されていたのですが、もう違う眼鏡を使用しているので売ろうと思い、当店にお持込して下さりました。18金のメガネには刻印もしっかり入っており、比重(金の数値)も確認できましたのでお買取りさせて頂きました。お客様には「処分できて良かった」と仰って頂けたので良かったです(*´▽`*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハ別府店では、18金のメガネの美品はもちろんですが、壊れたり、変形したりしている物でもお買取りできることがありますのでもし売ろうか悩んでいる方がいましたらお気軽にご相談ください。18金以外の貴金属も多数お取り扱いしていますので是非お越しください。スタッフ一同お待ちしおります。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました18金のメガネは、しっかり刻印も入っており、比重の確認もとれました。金の品位についてですが24金、23金、22金、21.6金、20金、18金、14金、、、と続いていきます。24金は99.9%の金が含まれており、18金は75%の金が含まれています。ちなみに今回のメガネはピンクゴールドの18金でした。カラーはピンクゴールドの他に、イエローゴールド、ホワイトゴールド等のカラーもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP