買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

金の眼鏡フレームお買取致しました!

金の眼鏡フレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にて18金の金ブチメガネ買取致しました!金相場高騰、今が金メガネの売り時となっております。20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと査定し買取を致します!より高い査定が期待できますのでご安心下さいませ。また、ブランドのメガネでしたらブランドも重視し買取を致します。メガネのフレームはレンズが付いていたり他の部品が付いているものでもそのままの状態で査定が可能となっております。分解などの面倒は不要な為、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へそのままの状態でお持ち下さい。不要な金フレームメガネが思った以上の値段になるチャンスは金相場高騰の今!売り時査定のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回買取をさせて頂きました金フレーム・金ブチメガネは何十年も前に購入されたそうですが、壊れてしまい度が合わないこともあり、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でお売り下さいました。本来は修理、度も合わし使う予定だったそうですが、メガネ屋さんでは18金のメガネの修理は受け付けてもらえなかったそうです。諦めきれず探した修理屋さんでの見積もりは想像よりはるかに高値だったそう。それなら金相場高騰の今、金メガネは売ってしまい新たにブランドのメガネを購入することにしたそうです!沢山の買取店の中、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にご来店頂き大変うれしく思います!金額も買った当時より金相場が上がり高値での買取となり、「これで好きなブランドのメガネが買える!」と喜んでいただけました!

買取商品について

今回お買取の金フレームメガネは、落ち着いた印象を与えます。気品と上質感、高級感もありその色合いや輝きにより人々を魅了する贅沢な逸品です!かつては経年変化が少ない金製品としてのメガネが多く市場に流通していましたが、現在はメガネの事業者も増えてJINSやZoffなどの比較的安値のメガネチェーンが人気となり、金のフレームは高度な加工技術と材料費等の生産コストの都合上、ほとんど作られることがなくなってしまいました…。今回のメガネも壊れた商品で修理に出そうと考えたそうですが、18金のような品質は再度修正することが困難になる為修理を断られるか、はたまた高額の見積もりになってしまったそうです。それなら現在高騰中の金であれば今売ってしまい、新しいブランドのメガネを買うと仰り当店でお売り下さいました。買った当初よりかなり良い値段になったと喜ばれており、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店もお力になれ大変嬉しく思います!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP