買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

眼鏡買取 致しました!

眼鏡買取 致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

眼鏡買取致しました! 金属部分の品位・比重を量って即金にてお買取致します。 貴金属の買取における比重値とは何かと申しますと、金の純度は見た目では判別できませんが「比重計」を使うと計測可能であり「ある物質の質量と、それと同体積の基準物質の質量との比」です。基準物質として、1気圧、摂氏4度の純粋な水を使用します。簡単に言うと「同じ体積の水と比べてどのくらいの質量があるか」ということですが金合金は比重をチェックすることで純度判別可能です。

買取・査定担当者からのコメント

断捨離で出てきた昔、お婆様が使っていた眼鏡だそうです。 金属部分が買取対象の金属だった為、眼鏡買取させて頂きました。 眼鏡はレンズ部分は割れていても無くても古くてもブランド物でもノーブランドでも構いません。 当店では眼鏡買取も得意分野のひとつです。眼鏡にも流行がございます。 デザインに飽きたり買い替えで不要になった、度数の変更による買い替えや、遺品などで出てきた眼鏡買取はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店までお持ちくださいませ。

買取商品について

大きな目立つ傷や歪み、度入りレンズがついている、ケースや箱などの付属品が無い、奇抜なデザインなどなどお気になさらず!お気軽にお持ち頂き、当店の査定をご利用くださいませ。 勿論、査定はいつでも無料で行っております。 買取対象の貴金属であれば、即金でお買取致します。 Tポイントも付与致します! 買い替えや年末の断捨離で出てきた眼鏡、メッキ、SILVER、K10 K14 K18 M24・・・これいけるかな?と迷ったら当店まで★お待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP