買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

アンティークの金時計をお買取致しました。

アンティークの金時計をお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

宝石のついたアンティークの金時計をお買取しました。お客様のご自身が数十年前にお仕事の関係で欧州で買い付けをなさったものだとのことで、とてもお気に入りの一品だそうです。近年はコロナでお出かけや人の集まるパーティなどの開催もめっきりなくなり、ただ見つめるだけで幸せになる時計と化していたそうですが、生前整理もかねてご来店の運びとなりました。ずいぶんと昔のものだそうですが、刻印があったこと、しっかりと重さも出たことなどから高額買取に繋がりました。このようにアンティークのお品物であっても刻印がしっかりとあればお買取も致しております。ぜひ一度ご検討下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取致しましたアンティークの金時計のように、どこかのブランドのものでなかったとしても、刻印がしっかりとあればお買取をさせて頂いております。アンティークのお品物は刻印が現在主流の刻印と若干の違いがありますが、査定のプロである私共がしっかりとお調べをさせて頂くので、少々お時間を頂いてしまう場合もございますが、しっかりとお値段もつけさせて頂いております。これはどうかなと思うものなど、お気軽にお持ち込みくださればと思います。査定は勿論無料で行っております。

買取商品について

アンティークとはフランス語のantiqueから来ており、骨董品、骨董美術品の意味を指します。1934年にアメリカで制定された通商関税法に、100年経過した手工芸品、工芸品、美術品という記述があり、現在はこの100年経過したもの、というのが通説になっているようです。つまり100年経っても存在しているものをアンティーク品と呼び、よく使用されるヴィンテージという言葉は1950年代~1970年代のアイテムに使うことが多いようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧