買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月07日

SV1000 銀杯

SV1000 銀杯

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた SV1000 銀杯 の査定についてご紹介させて頂きます。 自宅の整理していたら桐の箱から出てきたんです!と、大、中、小、3点の銀杯をお持ち頂きました。 本物かしら?一度査定してもらおうと思って、とおっしゃっていましたが、査定させて頂いたところ、純銀(SV1000)と確認できました。 金、プラチナと比較してしまうと、とても高額とはいえないかもしれませんが、ボリュームのある銀杯、しかも純銀です! 査定金額にご満足頂け、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 ご自宅押入れの奥からいろんなものが出てきて…金かプラチナかわからないようなジュエリーも箱の中に入っていたとおっしゃっていましたね。 本日は銀杯をお持ち頂きましたが、査定は無料です。是非、よくわからないものでも遠慮せずにお持ちになってみてください! 意外と高額査定となるものが見つかるかもしれません。 ジュエリーBOXごとお持ち頂ければ、喜んで査定させて頂きます! またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

銀で出来た銀杯には必ずと言っていいほど刻印が入っています。 裏返すと『純銀』『銀製』『SILVER』の刻印に、造幣局のマークが入ったものはほぼ確実に銀であると判断できます。 逆に刻印の無いものですと銀でない可能性が高いのです。 銀杯は、ほとんどの場合、純銀=SV1000で出来ています。 まったく何も混ぜないシルバー(純度99.8%以上)だけを使用し製造されたものを SV1000 と表記します。 純度の高い証です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP