買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

純銀 銀盃をお買取りしました。

純銀 銀盃

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

純銀製の銀盃をお買取りしました。ご自宅の片付けをされた際に出てきた、飾られていた銀盃だそうで直径12cmほどの大きな品物でした。もう飾ることもないとの事で今回ジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さいました。昔は結婚、ご長寿、勤続、功労などのお祝いの品として重宝された金盃や銀盃ですが、近年ではこういった盃をお祝いで送ることも少なくなってきました。銀の買取価格は金よりも低くなりますが、こちらの銀盃は大きく重量のある品物でしたのでお客様にもお喜びいただける金額でお買取りさせて頂くことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた銀盃は桐箱に入れられており、その大きさから非常に存在感のある品物でした。比較的産出量の多い銀は価格こそ金よりも低いですがれっきとした貴金属です。重量があればその分お買取金額も高くなりますので、銀盃、メダル、食器等の銀製品は高価買取できる場合が多いです。今回の銀盃も重量のある品物でしたので良い金額でのお買取りとなりました。お使いになられなくなった銀製品はぜひジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さいませ。

買取商品について

銀は宝飾品、貨幣、工業製品など様々な分野で使用される貴金属です。一番メジャーな銀製品はやはりアクセサリー類で、当店でも銀製品の中ではシルバーアクセサリーのお持ち込みが特に多いです。アクセサリーは購入時に素材を確認して買われたり、しっかりと刻印が入っている物が多くシルバー製品である事がわかりやすいですが、銀盃などの食器類は少々わかりにくい物もございます。素材不明の品物でも1点1点査定させて頂きますので、まずはジュエルカフェイオン栃木店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP