買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

K24(純金) マン島キャットコイン 1/5oz お買取しました!

K24(純金) マン島キャットコイン 1/5oz お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金 マン島キャットコイン 1/5ozをお買取させていただきました! ご家族から譲り受けたものだそうで、ペンダントトップに加工され枠が付いている状態でお持ちくださいました。コインをトップに加工すること自体珍しくありませんが、査定の際にはコインは24金 マン島キャットコインとして、枠は今回K18でしたので、それぞれに金額を付けさせていただきました。日々変動しております金相場ですが、40年ぶりの金相場高騰中です。金相場がいい時に買取を検討して頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめマート尾道店でキャットコイン1/5ozをお売りいただき、誠にありがとうございました。金製品・プラチナ製品の査定では刻印、重量、比重(純度)を確認させていただいております。今回お持ちいただいたキャットコインはしっかり24金の比重も出ており、問題なく高価買取の対象となりました。ジュエルカフェゆめマート尾道店ではキャットコインだけでなく、その他のコインも高価買取致します。24金・22金・21.6金・18金など、コインによっては純度が異なるものもございます。またサイズによって重量も違ってきますので、気になる事がございましたらお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

買取商品について

マン島キャット金貨は、イギリス王室領のマン島自治政府が1988〜2012年まで25年間発行していた金貨です。表面にはエリザベス二世の肖像、裏面には毎年変わるネコの図柄が大変人気なコインす。初年度の1988年はマン島特産の尻尾の無い猫「マンクスキャット」で始まり、最後となった2012年もマンクスキャットのデザインでした。因みに今回の買取品は、1997年製ロングヘアースモークキャットになります。 キャット金貨には他にもプラチナ貨・銀貨のコインがあり、重量には主に、1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧