買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

K22 クルーガーランド金貨1/2ozお買取りしました!

K22 クルーガーランド金貨1/2oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回はクルーガーランド金貨のネックレストップをお買取りいたしました!重量があるためネックレスとして使用する事はほとんどなかったそうで今回、金相場高騰中につき他の貴金属と一緒にお持ち頂きました。海外製の金貨は金の純度が高いK24やK22で作られているものが多いため、高価買取になりやすいです!こちらの金貨も純度がK22と高くお客様も大満足の金額でお買取させて頂きました。金貨以外にもジュエリーやIG、小判、メガネフレームなどの金製品大歓迎!査定は無料ですのでぜひジュエルカフェイオン長岡店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ち頂きましたK22クルーガー金貨以外にも様々な金貨をお買取りしております。特にK24のメイプルリーフ金貨やマン島キャット金貨、ウィーン金貨などは多くお持込みがございます!どれもデザイン性のある絵柄なので収集される方も多く、一度にたくさんお持ち頂く事もございます。もちろん1枚からでも喜んでお買取りいたしますのでお気軽にご来店くださいませ。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

クルーガーランド金貨は南アフリカ共和国造幣局が発行する地金型金貨です。1892年~1900年にかけて発行された1ポンド金貨を模した物でサイズは1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類です。表面にはトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クリューガーの肖像、裏面にはウシ科の動物スプリングボックが描かれています。1980年代には日本でも一大金貨ブームとなりましたので今でも良く目にする金貨です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP