買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月08日

マン島・キャット金貨 1/5oz(純金・24金)と喜平ネックレス(18金)をお買取致しました!

マン島・キャット金貨 1/5oz(純金・24金)と喜平ネックレス(18金)をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はマン島・キャット金貨 1/5oz(純金・24金)や喜平ネックレス(18金)等をお買取致しました! 純度や刻印等も問題がなかった為、高価買取が実現致しました。刻印が不明瞭・何の貴金属か分からない場合もご安心下さい。当店で金やプラチナの純度を確認してお買取が可能となっております。また、鑑定書や鑑別書らしき物がある場合は忘れずご一緒にお持ち下さい。特に宝石付のお品物に関しては、宝石の鑑定書の有無で金額が変わってくる場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

「使う機会がなくなってしまった…」「貰ったけど好みが…」「形見分けで…」 そんな貴金属や金貨・コインをお持ちの方や、 「持って行くのが不安だな…」 といった方も、ジュエルカフェ宇部店にお気軽にお問合せ・ご来店下さい! ネックレス部分のちぎれ・留め具の壊れ・リングの歪みや宝石の取れ等があっても問題ございません。貴金属買取に自信あり!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取しましたマン島・キャット金貨 1/5oz(純金・24金)はイギリス国内の宝飾用金貨として1990年代を中心に大量に輸入されたもので、表はエリザベス女王の肖像、裏は猫のデザインになっています。また、こちらの喜平ネックレス。「喜平」ってどういう意味だろう?商品の名前かな?と気になった方も多いのではないでしょうか。 実は喜平とは「チェーンのつなぎ方」の名称です。 チェーンの輪の一つをひねり90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。 押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き、連続しています。チェーンの代表的なデザインで、重厚感がある仕上がりとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧