買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月12日

カナダ メイプルリーフコイン

カナダ メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたカナダ メイプルリーフコイン1/4オンスの査定についてご紹介させて頂きます。 カナダ メイプルリーフコインは主に1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類が発行されており今回はカナダ メイプルリーフコイン1/4オンスをお持ち込み下さいました。 金相場が高騰している今、昔集められたコレクションをお売りくださいました。現在、金貨・金コイン買取価格が高騰中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店では記念で発行された1万円、5万円、10万円金貨やプラチナコイン、24金の大判・小判K9、K10、K14、K18、K20、K24まで金製品を幅広くお買取しております。 「金かどうかわからないものがある・・・」と悩まれている方も一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ちください!ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。また、気になる点がございましたら店舗スタッフへお気軽にご相談下さい。

買取商品について

カナダ メイプルリーフコインの裏面は、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がデザインされています。 純度99.99%純金製になるので、投資目的で製造される金貨の一つでもあります。 またネックレストップに使われたりと人気のコインとなっております。 希少性は少ないですが、コレクションとして集めるファンの方も多いそうです。 遺品整理・財産整理等で出てきた大判・小判はありませんか? お持ちいただく金の大判・小判に鑑定書・保証書・証明書などの素材を証明するカードや付属品があるようでしたら、必ず一緒にお持ちください。もちろんジュエルカフェで厳格な素材分析を行いますが 証明書が付属されることでより確実にスピーディーに査定を行うことができます。 ジュエリーなどの場合は保証書があることでブランドの証明にもなりますので、査定価格のアップにも繋がります。 付属品がない場合でも査定いたしますので、お気軽に「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧