買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月27日

K24 オーストラリア カンガルー 1/10オンス 金貨

K24 オーストラリア カンガルー 1/10オンス 金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K24 オーストラリア カンガルー 1/10オンス金貨 の査定についてご紹介させて頂きます。 何回か売ろうと思ったけれど、いつも惜しくなってしまって…今だといくらになりますか?と無料査定にお持ちになりました。 1/10オンス、3.1g、純金の金貨はプラスチックケースに保存されており、傷ひとつなく輝いていました。 金相場高値更新中の今だからこその高額査定結果に、今までで一番良い金額です!とお喜び頂け、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 K24 オーストラリア カンガルー 1/10オンス金貨 の査定は、買取店数軒で何度かされていること、カンガルーの愛らしいデザインも相まって手放しがたいというお気持ちをお聞きしました。 やはり、売り時タイミングじゃない時に売って、後から後悔したくないんだよねと、おっしゃっていましたね。 お話伺いながら、今回「ジュエルカフェ」での査定タイミングは、正しく、お客様がおっしゃっていた気持ちと価格のベストな売り時タイミングであったと感じました。 気持ちよく売却のご決断頂け、私共も嬉しかったです。 また、いつでも無料査定をご利用ください。お待ちしております。

買取商品について

カンガルー金貨は、オーストラリア、パース造幣局が発行している地金型金貨です。 1990年から1年毎に発行されていて、表面にはイギリス女王エリザベスⅡ世の横顔、裏にはカンガルーが描かれています。 カンガルーのデザインは毎年変更されています。 金の品位はK24(純度99.99%)で、サイズは 1/10オンス、1/5オンス、1/2オンス、1オンスに加えて1kgの大型コインの計5種類。 発行元のパース造幣局は1899年に設立され、以来100年以上貨幣を造り続けてきました。 その鋳造技術は国際的に高い評価を得ています。 純金として投資家などが求める事も多い反面、可憐なカンガルーのイラストや、パース造幣局の名声も相まって、収集家にも人気を博している一品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧