買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

メイプルリーフ金貨1ozをお買取致しました‼︎

メイプルリーフ金貨1ozをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メイプルリーフ金貨1ozをお買取させて頂きました‼ご家族の方が数十年前にご購入されておられ、ご自宅の整理をされている時に出て来たとの事でお持ち下さいました。ご自宅に大切に保管しておられたとの事で金相場が今、高いからとお話ししてくださいました。メイプルリーフコインは傷や曲がりもない綺麗な状態でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。金貨にも純度、重さは様々ありますが純度が高い物程高価買取となります。しかし純度が高いほど柔らかく、目減りや曲がりやすくなってしまい状態によっては買取価格が変動することも御座います。ご自宅にメイプルリーフ金貨や天皇陛下御在位60年記念10万円金貨などがあり、金貨のご売却をご検討の際は金高騰中の今がオススメです!1枚からでも大歓迎です!変形などしてしまう前に一度お持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にメイプルリーフ金貨1ozをお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切にケースに入れて保管されておられましたので傷や汚れなどもなく、綺麗な状態でお持ち下さいましたので、15分程のお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通りそのままの状態で保管されていますと、傷や汚れ以外にも曲がってしまう事などが稀に生じてしまい、そうなりますとお買取価格にも影響してしまうことが御座います。メイプルリーフなどの外国コイン、金貨をはじめとした金製品や金貨以外のインゴットや金杯、その他ジュエリーなどの金製品も喜んでお買取させて頂いております。ご自宅に金貨やインゴット、使用されていないジュエリーなどが御座いましたら、お査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

メイプルリーフ金貨はカナダの造幣局が1979年から毎年発行されている純金(K24)の金貨で、表面にエリザベス2世の肖像、裏面にはサトウカエデ(メイプル)がレリーフされており流通量は世界一位を誇っているほど人気の高い金貨です。主に1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類が発行されております。また地金型金貨とも呼ばれており、投資目的で製造される金貨の一つでもあり、希少性は少ないですが、コレクションとして集めるファンの方も世界中に多くいらっしゃいます。メイプルリーフ金貨は勿論、天皇陛下御在位記念10万円金貨などの金貨やインゴット、その他ジュエリーなどの金製品もお買取させて頂いております。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧