買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月25日

10万円金貨をお買取り致しました!

10万円金貨をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいた10万円金貨はご自宅の整理の際に出てきたそうです。今金相場が上がっており10万円金貨は額面より買取価格が上がっているのを知り、この度ジュエルカフェマルヤガーデンズ店お持ち込みされました。今回の査定では、傷や状態の良さ、純度、重量を見させていただき購入金額を上回る金額でお買取りさせて頂きました!予想以上の金額に、お客様も大変喜ばれていました!昔購入された10万円金貨や小判、インゴットなどお持ちの方、金が高騰している今、毎日相場は変動致しますので早めにご売却をお勧めいたします! 銀行に持っていかれますと額面通りになりますが、ジュエルカフェでは額面以上の高価買取が実現いたします! 査定は無料で行っておりますので是非お気軽にジュエルカフェマルヤガーデンズ店に是非お持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェマルヤガーデンズ店に10万円金貨をお売りいただきありがとうございました。今回お売りいただいた10万円金貨はご自宅の整理の際に出てきたそうで、ずっと保管されていたお品物だったそうです。今金相場が高騰しているとのことで10万円金貨を当店へお持ち込みして頂けました。 お客様がお持ち下さった金貨は、プラスチック製のパウチに入った状態でした。その為状態もよく高価買取となり、お客様も大変喜んでいらしゃいました!純金は非常に柔らかい素材で、傷が付いてしまう場合があり、製品の保護のために、造幣局専用ブリスターパックに入っているものも、ぜひ袋から開けずにそのまま未開封の状態保管をおすすめいたします!この度はジュエルカフェマルヤガーデンズ店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

10万円金貨は、天皇陛下の御代を記念してつくられた品物です。10万円金貨は2種類つくられており、それぞれ複数のパッケージが存在します。 バラエティ豊かなラインナップがあり10万円金貨は種類によってさまざまな特徴があります。「天皇陛下御即位記念金貨」と「昭和天皇陛下御在位60周年記念金貨」という2種類が存在しています。天皇即位10万円金貨は、平成2年4月10日に上皇陛下の天皇御即位を祝して発行されました。 表には鳳凰、裏には菊の紋章が美しく刻印され、偽造防止のための認証番号が記載されているのが特徴です。2つの金貨は同じ額面でも上記のように重さが違うため、金として売却できた場合価格が変わってきます。金相場が高騰している今、両替ではなく金としてのご売却をお勧めいたします。是非一度ジュエルカフェ・マルヤガーデンズ店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧