買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

10万円金貨お買取致しました!

10万円金貨お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

今回はリピートの様より御在位10万円金貨お買取させて頂きました。 今ならプレミア価格とお知りになりお待ちくだりその場でプレミア価格にてお買取致しました。 投資として純金のコインやインゴットを保有されている方も多いですが金相場高騰中でこのタイミングで売却される方がとても増えております。 世界でも流通しているメープルリーフコインやウィーンコインをはじめソブリンコイン、インディアンコインなど純金以外のコインもお買取!! また日本の金貨で記念で発行された御即位、御在位、10万円金貨、ご成婚記念の5万円金貨などももちろん大歓迎です。 プラチナコイン等もお任せ下さい! 昔のお金や外貨など種類によりお買取可能な物も御座いますので気になる物はジュエルカフェ上永谷店に是非お持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェ上永谷店では凹んだ金貨や、傷がついたきんかなどどんな状態でもお買取可能でお見積もりは無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください 又、ジュエリーで古い物などは、刻印が無いものも多々あります。ご自身では小さくて確認できない、何の貴金属か分からない。 そんな場合でも、お気軽に当店へお持ち込み下さいすぐに査定し、お見積り金額をお出し致しますので、刻印が無いからと捨ててしまわないようにご注意下さいね! 汚れていて何の金属なのか分からない、傷がついていたり、宝石がとれてしまった、 無料で査定を行っておりますので、何点でもお気軽にジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用ください★

買取商品について

今回お買取させていただきました天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は、1986年に昭和天皇の御在位60年を記念し、 日本造幣局より発行されました。表面は鳩と水が描かれており、鳩は平和の象徴、水は日本の自然や稲作文化を意味し、裏面は国花である菊が描かれています。天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は、昭和61年と昭和62年の2回発行されています。 発行枚数は昭和61年に1000万枚、昭和62年に100万枚と、比較的発行枚数の多い金貨となります。 また、金貨には御在位の他にご即位、ご成婚記念金貨もございますのでお集めになっていた方は今がチャンスです!凹んだ金貨や、傷がついた金貨などどんな状態でもお買取可能です、 お見積もりは無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧