買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

メイプルリーフ1/4oz 買取しました!

メイプルリーフ1/4oz 買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24メープルリーフ金貨1/4ozお買取いたしました。 何かの記念にご家族から頂いた物を大切にしまわれていたそうです。 金相場高騰中の大変いい時にお持ち下さいましたので お客様も思っていた以上の金額だったようで大変喜ばれていました。 純金(K24)素材になりますので金額も伸びました‼ まだ、10万円金貨やオリンピック記念コインなどもお持ちだそうです。 金相場の良いこの時期にぜひ、お持ち下さいませ。お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 金相場高騰中の今が大変売り時です。いつまで続くか解らないのが金相場です! しまったままのコイン、インゴット、使わないまましまい込んだジュエリー等 ぜひぜひ金相場のうちにお持ち下さい。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、メイプルリーフコイン以外にも クルーがランドコイン、キャットコイン、ウィーン金貨、10万円記念金貨なども 無料査定しております。お待ちしております

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたメイプルリーフはカナダ王室造幣局から発行された 法定貨幣です。カナダは世界有数の金産出国で、メイプルリーフ金貨の表面には 英国の影響下にあった名残が残るエリザベス二世の横顔、 裏面にはカナダの象徴であるメイプルリーフ(サトウカエデの葉)がレリーフされています。 世界で初めて金の純度99.99%以上金貨として誕生したのがメイプルリーフ金貨で 1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種類あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP