買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

オーストラリアコアラコインお買取り致しました。

オーストラリアコアラコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーストラリアコアラコインお買取り致しました。 新婚旅行でオーストラリアに行かれた際に、ご購入されたコアラコインだそうですが、大切に仕舞いこみ過ぎて、見つけるまである事をすっかり忘れていらしたそうです。 終活で断捨離をしてなかったら見つけてなかったね。とご夫婦で仲良く笑っておられました。 金が高いのは知ってるけれど、このコインは1/4OZで小さいからと期待はされていらっしゃいませんでしたが、想像されていらした金額より良かったと美味しい物食べよ。と喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂き誠に有難う御座いました。 まだまだ、金相場が高い水準に御座いますので、昔にご購入された金貨・コインなどの金製品を売却される方が増えており、また、その金額に大変驚かれております。中には、ご購入時の数倍なんて方もいらっしゃいます。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、K24~K9までお買取りを行っております。金相場高騰中の今、ご自宅に保管されている金貨・コインなど、御座いましたら是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ持ち込み下さいませ。 本物か分からないお品物も、スタッフが1点1点確認させて頂きますので、お気軽にご来店下さいませ!!

買取商品について

オーストラリアコアラコインは、純度99.99%・K24だけでなくpt1000のお品物も御座います。金相場が高い水準にある為、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、コイン・金貨・IGのお持ち込みが増えております。 しまったままになっているコイン・金貨・IGなどお持ちでしたら、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ち込み下さいませ!! 金相場高騰の今が売り時です。ご売却を検討中の金製品が御座いましたら、お気軽にジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP