買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

メープルリーフコインお買取致しました!

メープルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

メープルリーフコインお買取致しました! ご自宅の掃除をされている際に見つけたそうで、誰も使っていないからとお持ち込み頂きました。メープルリーフコインは4種類のサイズがあり、お客様にお持込みいただいたのは1/10オンスのものでした。ペンダントタイプになっており、枠やネックレス部分も金のものだった為、高価お買取させて頂きました!お客様に喜んで頂けて、スタッフ一同嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄り頂きありがとうございました。 当店では一点一点の丁寧な査定させて頂いております。貴金属の他にもブランドの時計やバッグ、洋酒や商品券と切手やハガキなどなど、幅広くお買取しております! ご売却を検討しているものなどございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ♬

買取商品について

メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来します。純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP