買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

日本国際博覧会記念 1万円金貨お買取致しました!

日本国際博覧会記念 1万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店では、日本国際博覧会記念 1万円金貨お買取致しました。以前、お客様ご自身で購入されたお品物だそうですが、金相場が高騰しているため、今回当店にお持込みくださいました。刻印と比重をしっかり見させていただき、お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。ジュエルカフェ横須賀中央店では、貴金属の買取強化中です。金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しております。片方だけのイヤリングやピアスでも、チェーンが切れてしまったネックレスでも構いません。当店では無料査定をしておりますので、是非ご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

今回は、ジュエルカフェ横須賀中央店にご来店くださり、誠にありがとうございました。お客様がお持ち込みくださいました日本国際博覧会記念 1万円金貨は、刻印と比重をしっかり見させていただき、お客様にご満足いただける金額をご提示できました。世界情勢により相場の変動が不安定なため、このタイミングでお売りいただいたことは大正解だったと思います。当店では記念金貨だけでなく、金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、インゴット、コイン、金杯などお買取しております。今回はジュエルカフェ横須賀中央店に、日本国際博覧会記念 1万円金貨をお売りくださり、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました日本国際博覧会記念 1万円金貨は、2005年3月25日から同年9月25日まで開催された、日本国際博覧会(愛・地球博)を記念し、同年5月21日に財務省より抽選の当選者に販売された金貨です。こちらは金貨のため純金(K24)でできています。フクロウの絵柄がとてもかわいらしい金貨です。ジュエルカフェ横須賀中央店では、貴金属の買取強化中です。金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しております。イヤリングやピアスは片方だけでもOK!ネックレスのチェーンは切れていても構いません。古いお品物でもOK!是非当店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP