買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

金貨 純金メダル お買取致しました♬.*゚

金貨 純金メダル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

若い頃に集めていたというたくさんの金貨や純金のメダルをお持ち頂きました!大切なコレクションの一部ということもあり保存状態がとても良かったです。純金メダルや純金の金貨は素材の性質上、かなり柔らかいため、歪みや傷が入りやすいアイテムです。目立つ傷が入ってしまえば、金貨としての買取は大変難しくなりますので、お持ちいただく際にはコイン用のケースなどにしっかり封入されてからお持ち頂くことをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェトキハわさだタウン店をお選び頂き誠にありがとうございます!当店はいつでも、何点でも無料でお見積もりしております!!金かどうかが定かでは無いもの、現在の価値が知りたいという興味査定でも大歓迎です✩.*˚またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

金貨には、発行された年や国によってさまざまな絵柄が刻まれています。猫やイルカ、鳥や天使などモチーフも多岐にわたり眺めるだけでもとても楽しいアイテムです!品位は純金、22金、21.6金や白金(プラチナ)などがあります。気になるメダルや金貨などがありましたら是非1度ジュエルカフェトキハわさだタウン店へ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP