買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

10万円金貨をお買取致しました。

10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

10万円金貨を2枚お買取りいたしました。現在、金相場高騰ということもありここ最近の金貨のお持ち込みが増えてきております。日本の金貨だけではなく海外のコインのお持ち込みも多数ございます。お持ちいただいたお品物はスタッフが1点1点しっかりと査定いたしますのでご安心ください。売却をお考えの方がいらっしゃいましたら“売りたい”と思ったタイミングでのご来店をお勧めします。ジュエルカフェイオン光店は、イオン光店食品売り場の前にあるので、お買い物のついでにサッとご来店される方も多くいらっしゃいます。カフェスペースもご用意しておりますので、査定の待ち時間にぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。金相場高騰中の良いタイミングでご来店いただき、しっかりとお値段をお付けすることができました。10万円金貨だけでなくメイプルリーフコインなど海外のコインのお買取りも積極的に行っております。ジュエルカフェでは素材の部分で査定させていただいているため、今なら額面以上でのお買取が可能です!金相場高騰中のタイミングを逃してしまっては勿体ありません。世界情勢などによって今後金相場が暴落してしまうことも考えられますので、この機会にぜひ売却をご検討ください。尚、ご成約の際は身分証の提示が必要になりますのでお品物と一緒にお持ちくださいませ。

買取商品について

10万円金貨には“天皇陛下御在位60年記念10万円金貨”と“天皇陛下御即位記念10万円金貨”の2種類が存在し、造幣局より1986年に1,000万枚、1987年に100万枚発行されました。こちらは2点とも24金で作られており、重さや金相場によって価格は変動します。海外のコインも品位をしっかりと確認しお買取りいたしますので、ぜひこの機会にお気軽にジュエルカフェイオン光店にご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP