買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

天皇陛下御即位記念10万円金貨お買取りいたしました!

天皇陛下御即位記念10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ご家族から譲り受けたという、天皇陛下御即位記念10万円金貨をお買取りさせていただきました!!銀行や金融機関で換金される場合は同じ10万円の貨幣価値ですが、金相場高騰の現在は額面以上でのお買取りが可能となっております。今回お買取りさせていただいた天皇陛下御即位記念10万円金貨は、ラミネート加工されており傷・汚れ等全くない状態、重量は30gの24金としっかり査定させていただき、もちろん額面以上の高額査定となりました(^O^)!お客様も「こんなに高い金額で売れるなんて!」と喜んで下さり、高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店に天皇陛下御即位記念10万円金貨をお売りいただき、誠にありがとうございました。記念金貨の持ち込みは、現在の金相場を反映して激増中です!!ジュエルカフェフジ志度店では金の素材価値で査定額を算出しておりますので、額面よりも高い金額でのお取引が可能です。天皇陛下御即位記念10万円金貨以外の記念金貨をはじめ、海外コイン・インゴット・その他ジュエリーなど、金製品大歓迎です♪1点1点しっかり査定させていただきます!無料査定も行っておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

日本ではこれまで、皇室の節目や大きな出来事の際に記念貨幣が発行されてきました。平成天皇御即位記念10万円金貨は、平成天皇の御即位を記念して平成3年4月10日に発行されました。この御即位記念貨幣では、額面10万円の金貨が合計200万枚発行されています。図柄は、表が『瑞雲』と『鳳凰』、裏は『唐草』と『菊花紋章』です。絵のほかに『平成2年』『日本国』『御即位記念』といった文字も入っています。品位はK24(24金)で、重さは30gあり、直径は33㎜となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP