買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

k24 キャットコインお買取いたしました!

k24 キャットコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k24のマン島キャット金貨がk18のネックレスのトップについておりましたので買取価格に上乗せしてお買取りさせて頂きました! ガラスでコーティングされていてとても美品でしたのでお値段の方も頑張らせて頂きました。 古いネックレスなどでもトップに金貨などが付属しているととてもお値段が伸びやすくなっております。 是非一度確認してみてください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は金貨までお売りして頂き誠にありがとうございました。 他にも沢山の貴金属をお持ち下さりましたので高価買取させていただきました。 まとめてお持ちいただけますと査定金額もアップさせて頂きます。 壊れてしまったものや片方だけのピアスもお買取しております。 ただいま30年前と比べて金の買取価格が非常に上がっております。 とても良い時期となっておりますので早めに売却されることをおすすめ致します。 査定無料で行っておりますので是非ご気軽に ジュエルカフェ府中フォーリス店にお越しください!

買取商品について

マン島キャット金貨は、イギリス王室領のマン島自治政府が1988-2012年まで25年間発行していた金貨です。 表面にはエリザベス2世の肖像が、裏面には毎年変わるネコの図柄が大変人気なコインで、初年度の1988年はマン島特産の尻尾の無い猫「マンクスキャット」から始まり、最後となった2012年もマンクスキャットのデザインでした。 キャット金貨には他にもプラチナ貨・銀貨のコインがあり、その猫の絵柄から通称キャットコインとも呼ばれます。品位は99.99%の純金製で、重量には主に、1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP