買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨をお買取りさせていただきました。

皇太子殿下御成婚記念5万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェフジ志度店にて、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨をお買取りさせていただきました。皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は、額面+プレミア価格がつくので、額面以上のお買取りが出来ます!!銀行に持っていくと額面通りの両替にだと言われた、額面以上のお買取りなるんだ!とお客様に喜んでいただけました。今回お持ちいただいた皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は、ラミネートに入っており、傷や汚れのない状態でしたので、さらに高価買取ができました!

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェフジ志度店に皇太子殿下御成婚記念5万円金貨をお売りいただき、誠にありがとうございました。ご自宅の整理中で、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨の他に、天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨や天皇陛下御即位記念10万円金貨も一緒にお持ちいただきました。ジュエルカフェフジ志度店では、沢山の種類の金貨、コインをお買取りしています!!査定だけでも無料ですので、ぜひご来店ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は、日本造幣局で発行された額面5万円の純金製の金貨です。1993年(平成5年) 9月9日に皇太子徳仁殿下と雅子様の御成婚記念として発行されました。記念金貨(5万円)のほかに、5千円の銀貨、500円の白銅貨もあります。金貨を売るなら、ジュエルカフェフジ志度店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP