買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

K21.6 マリアンヌルースター金貨をお買取致し

K21.6 マリアンヌルースター金貨をお買取致し

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いた商品は20フランマリアンヌルースター金貨です。 ご家族から譲られた金貨だそうですがタンスに眠っている状態で使い道もないしならば現金に変えようとご家族と相談され現在金相場の高騰もありご来店下さいました。 人気のある金貨で品位はK21.6です。 こちらのマリアンヌルースター金貨はしっかり重さ、比重などもしっかり確認できました。 保管状態も良く、大きなキズや歪みなど見受けられなかったのでしっかり金額もお付けでき買取金額も大変喜んで頂けました。 金貨は純度の高い商品が多数ありますので保管状態なども査定金額に響いてしまう可能性がございますので 出来るだけ相場高騰している今、20フランマリアンヌルースター金貨を売却する事をおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店に20フランマリアンヌルースター金貨をお売り頂きありがとうございました! お客様が大切に保管されていたマリアンヌルースター金貨は汚れや歪みなどなく綺麗な状態でした。 ご家族から譲られたそうですが金相場も高騰してるからとお持ち下さいました。 海外の金貨は特に人気がありこちらのマリアンヌルースター金貨も大変人気がある金貨です。 人気のある金貨なので買取金額もしっかりお付けする事ができました! お客様もお買取金額に満足され大変喜んで頂きました!! まだ金相場も高騰している今、売却の決断をされた事は大正解だったと思います。 ご自宅に眠っているマリアンヌルースター金貨がございましたらぜひ無料査定をご利用下さい。 ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いた商品は20フランマリアンヌルースター金貨です。 フランス政府発行のK21.6の金貨です。金の含有量は90%以上使用されいる金貨です。 20フランの重さは6.4gです。10フラン3.2g、5フラン1.6gがあります。 1907年~1914年までフランスで発行されていた金貨の1つです。 デザインはフランスを擬人化したの自由の女神マリアンヌ裏面はフランスの国鳥の雄鶏(ルースター)が描かれています。 マリアンヌは有名なアメリカの自由の女神のモデルではないかと言われています。 20フランは発行年によってデザインが変わるそうです。 100年以上経ったいまアンティークコインとしての人気が高い金貨の1つです。 20フランマリアンヌルースター金貨は金相場も大変高騰しておりますので高価買取が期待できます。 ぜひ、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧