買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

999.9 メープルリーフ金貨 1/4oz お買取致しました!

999.9 メープルリーフ金貨 1/4oz 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

純金999.9メープルリーフ金貨です。金貨の買取価格相場は毎日変動します。現在は金の価格が高騰していますので、金貨を売るならおすすめのタイミングです!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では凹んだ金貨や、傷がついた金貨などどんな状態でもお買取りが可能です。金貨買取でしたらメープルリーフ金貨の他、ウィーンハーモニー金貨・カンガルー金貨・クルーガランド金貨・ソブリン金貨・イーグル金貨など様々な金貨・金コインの買取を行っております。また、金貨・金コインと一緒にジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいておりますので、ご不用なお品物がございましたらまとめてジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店に純金999.9メープルリーフ金貨をお売りいただきき誠にありがとうございました! 金相場高騰の今だからできる驚きの高価買取が実現しました!ジュエルカフェ茅ヶ崎店では金貨をはじめ、インゴット・金杯・小判・ネックレス・リング・ピアス・メガネ・金歯・仏具など、様々な金製品をお買取しております。他店で断られた海外インゴットや刻印のないインゴット、吹き固めなども丁寧にお調べ致します。メープルリーフ金貨をはじめとする金を売るなら相場高騰のいまがおすすめです!査定は何点でも無料で行います!売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただきました純度99.99%のメ-ープルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨で国際的な信頼性と評価が非常に高く世界一の流通量を誇ります。カナダの国旗にも描かれているカエデの葉とエリザベス2世の肖像が特徴となっています。1979年から毎年発行されているメープルリーフ金貨のサイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類があります。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今がメープルリーフ金貨を始めとする金製品を高く売るチャンスです。ぜひ一度、ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP