買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨をお買取致しました!

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨をお買取させていただきました!日本で発行されている10万円金貨には、天皇陛下御即位記念10万円金貨と、天皇陛下御在位60年記念10万円金貨の2種類があります。本日お持ち込み頂いたお品物は、天皇陛下御在位60年記念の金貨でした。銀行で額面通りの10万円に換金されようと思われていたそうですが、現在金相場が高騰しており、額面以上の査定金額になった事で快くお売りいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、貴金属のお買取だけではなく、他にも様々な商材のお買取を行っております。終活における生前整理や遺品整理等のお手伝いも行っております。不要な貴金属がございましたら、相場が下がってしまう前にお持ち下さい。お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせご来店お待ちしております。

買取商品について

日本で発行されている額面入り記念金貨・硬貨は、銀行に持って行くと両替となり普段使用するお金に額面通りに換金してくれます。オリンピックの記念銀貨やニッケル硬貨などは、当店でお買取となると発行枚数の少ないプレミア品ではない限り、残念ながら額面割れしてしまう物がほとんどです。ただし金貨につきましては、金相場高騰に伴い額面以上になる物もございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP