買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

オーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカットお買取りいたしました。

オーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカットです。お父様から貰われたお品物です。お父様自身が切手やコインの収集を趣味としておられ、他にもお持ちだそうです。金相場高騰中にお持込でしたので高価買取することが出来ました。今回のオーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカットはk23で純金に近い純度となっています。毎日の金相場の変動によってお買取価格に変動がありますので要らないなと思われましたら金相場が高いうちに買取査定を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にオーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカットをお売りいただき誠にありがとうございました。K23と純金に近い純度だったので高価買取できたと思います。金相場が高い時に見積もり査定されたことは大正解だと思います。またオーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカット以外にも収集しておられた金貨などがありましたらぜひお持ち下さい。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオーストリア金貨 フランツヨセフ 4ダカットのデザインになっているフランツヨセフ1世はオーストリア帝国の皇帝、ハンガリー帝国の国王で在位も長く、多くのコインにその肖像を残しています。リストライク金貨である4ダカット金貨は直径が39mmと大きいものの14gほどの軽量で、かなり厚みが薄い金貨です。大きさの割りに安いため、宝飾用にも利用されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP