買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

マン島キャットコイン1/10ozをお買い取りさせて頂きました!

マン島キャットコイン1/10oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

マン島キャットコイン1/10ozです。戴き物だそうですが保存状態も良く、歪みも無い為高額買取させて頂きました。 また、今回はコインの周りにトップも付いていた為、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 世界情勢が不安定の為、相場の変動が大きくなっています。24金製品は価格に最も大きく反映されますので、早目のお持ち込みも高額査定のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてマン島キャットコインをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様が大切に保管して来られたトップ付のキャットコインを、ご満足して頂ける価格にてお買取りさせて頂き嬉しく思います。是非お食事や、ご旅行などの思い出の足しになれば幸いです。 金の買取価格のピークは過ぎてしまいましたが、まだまだ高価買取させて頂きます! ご売却を検討されている方は是非お持ち込み下さい。

買取商品について

マン島キャットコインとは、1988年から2012年まで毎年発売されてきた金貨です。表面には猫が刻まれ、毎年変わる図柄とかわいらしさから、コレクションする人も多いそうです。 キャットコインはマン島政府が発行しており、1オンス、1/2オンス、1/5オンス、1/10オンス、1/25オンスの5種類があります

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP