買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

天皇御在位六十年10万円金貨をお買取致しました!

天皇御在位六十年10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇御在位六十年10万円金貨です。桐箱にしまってしっかり保管されており、傷やゆがみも無く綺麗な状態でしたので、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 24金は18金などに比べ熱に弱く、高温で保管していると溶けてしまう事もあります。体温でも溶けてしまう事もありますので必要以上に触らず、高温になる場所での保管を避けるようにして下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にて天皇御在位六十年10万円金貨をご売却頂きましてありがとうございました。 金の価格が高騰中との事でご売却を決意し当店へお足を運んで頂き嬉しく思います。 売却した金額でご旅行など楽しい時間に使って頂ければと思います。 まだまだ金の買取価格が高騰しています。ご売却を検討されている方は是非お見積りだけでもご来店ください。

買取商品について

天皇御在位六十年10万円金貨とは昭和天皇の在位60年を記念して発行された記念金貨です。 10万円金貨のほかに、1万円銀貨、500円白銅貨があります。ちなみに10万円金貨は1986年(昭和61年)と1987年(昭和62年)の2回にわたって発行されました。 10万円金貨は1986年と1987年に1,000万枚ずつ発行しており記念硬貨としては多くの発行枚数でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP