買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月03日

沢山の金貨お買取り致しました!!

沢山の金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金の10万円金貨・5万円金貨と新元号の純金記念メダルになります!付属のお箱や綺麗に1つ1つラミネートされており、傷もなくとても大事に綺麗な状態で保管されておりました。ご家族の方が集めていたそうですが、今回の金相場高騰などもあり、お手放しのご決断をされたそうです。沢山の記念金貨をご持参下さっておりましたので、私自身も精一杯頑張らさせていただき、お客様にも大変ご満足いただけるお値段でご案内をさせていただきました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて金貨や純金記念メダルをお売り下さり、誠にありがとうございました。また、数ある買取店の中で当店を選んで下さり、お忙しく暑い中。。当店にお足を運んで下さったこと、心より感謝いたします。お客様の大変お喜びになられたお顔を見れた事が、大変嬉しく思います!また、何かありましたら精一杯頑張らせていただきますので、いつでもご来店いただければと思います( *´艸`)

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、金貨や記念メダルですが大切に保管下さっていたことで、傷などもなくより高価買取となるプラスポイントでもありました。10万円金貨などの額面付金貨は、銀行に行けば例え素材が純金だったとしても、額面通りの10万にしかなりませんが、ジュエルカフェでは海外や国内などのルートを多数持っているため、額面以上での高価買取が可能となっております(*´▽`*)気になるお品物がございましたら、是非当店の無料査定をご利用下さい。捨てようと思っていたものや、ご自宅で長らく眠っていた意外なお品物にお値段がつく事もございます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP