買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

メイプルリーフ金貨をお買取致しました。

メイプルリーフ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

1984年~1992年に製造されたメイプルリーフ金貨の1/4oz、1/10ozをお買取いたしました。 メイプルリーフ金貨は品位K24、フォーナインと呼ばれる99.99%の純金製です。金相場がまだまだ高値をキープしていることもあり、刻印、比重等しっかり確認することができたため、高価買取が実現いたしました。 ジュエルカフェではネックレスなどもお買取しております。相場が暴落する前に、お買い物ついでにイオン光店へご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン光店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたメイプルリーフ金貨は、ご両親がお誕生日の日にコツコツ買い貯めて成人の日にお祝いとしてプレゼントされたそうで、思い入れのお品にお話を聞かせていただいたこちらもほっこりいたしました。出番がなくなったネックレスなどのアクセサリーなどお持ちでしたらジュエルカフェ イオン光店へお持ちください。スタッフが1点1点丁寧に査定いたします。査定はもちろん無料です!

買取商品について

メイプルリーフ金貨のデザインが広く知られるのは、その信頼性の高さに由来しています。純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨。国際的な信頼と評価が高く、表面にエリザベス2世の肖像、裏面はカナダの国旗にも描かれているカエデの葉が浮き彫りされたデザインが特徴です。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP