買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

カナダ・メイプルリーフコインお買取致しました!

カナダ・メイプルリーフコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はカナダのメイプルリーフコインをお買取致しました!数年前からご購入され、現在金買取相場高騰中の為当店にお持ちくださいました。お一つずつ丁寧に査定をさせて頂き、個数もございましたので、大変ご満足頂いただいたお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店はメイプルリーフコインなどの金貨の他にも、ご使用なされなくなった様々な貴金属のお買取りを強化中です。ご不要なお品がございましたら、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定をご利用くださいませ!ドリンクのご用意がございますので、査定時間もごゆっくりとお過ごしください。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取致しましたメイプルリーフコインとはカナダ王室造幣局が発行しているK24の金貨です。1980年代から製造されており、南アフリカのクルーガーランド金貨が衰退していく中、K24という純金を強みとして流通量世界一となりました。エリザベス女王と楓の葉が描かれております。メイプルリーフコインは日本でも投資用としてのみではなく、ペンダントトップとしてやリングの飾りとしてなど宝飾用としても大量に輸入されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP