買取日 : 2022年6月06日

御即位金貨10万円、御成婚金貨5万円 お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

平塚市のお客様より、御即位金貨10万円、御成婚金貨5万円 お買取いたしました!事前にお電話をいただきその時の対応が安心できたので、と仰ってくださりご来店いただきました。女性スタッフが丁寧に査定しししっかりと最新価格相場で高価買取実現しお喜びいただけました!ジュエルカフェ海老名店では金貨・金コイン買取を強化中です。ジュエルカフェ海老名店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで金貨・金コインの高価買取を実現しています。業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き御即位金貨10万円、御成婚金貨5万円お買取ご成約いただけまして誠にありがとうございます!金貨・金コインのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。金貨・金コインの他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェ海老名店では「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

買取商品について

今回お買取させて頂きました皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は、日本造幣局で発行された額面5万円の純金製の金貨です。 1993年9月に皇太子徳仁殿下(現天皇陛下)と雅子様(現皇后様)の御成婚記念として発行されました。 金貨の表面に瑞鳥の鶴2羽と波、裏面は皇室の御紋章である菊花紋章と皇太子殿下のお印である梓があしらわれています。 これは、皇太子殿下の婚約について詠っている和歌にちなんだもので、 その時に詠まれた和歌が「大空に舞ひ立つ鶴の群眺む幼な日よりのわが夢かなふ」というものです。 金貨に描かれている絵柄にも様々な意味があるので調べてみるのも楽しいかもしれません♪ 金貨以外にも様々な貴金属をお買取りしておりますのでお気軽にお越しくださいませ

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧