買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

純金 メイプルリーフコイン1/4ozをお買取り致しました!

純金 メイプルリーフコイン1/4oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはメイプルリーフコイン1/4ozです。勤続15年の記念で頂いたそうで専用のケースで保管されていましたので、コインに目立つ傷や曲がりも無かった点を、高く評価させて頂きました。万が一、傷や曲がっていたり、ダメージが強い場合にはコインとしての評価が下がり、お値段にも響きますので、保管方法には十分ご注意下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平をご利用頂きまして誠にありがとうございます。純金の価値が上がっているこのタイミングでご売却をお決めになったそうです。査定金額に、ご満足いただけましてその場でご売却をご決断いただく運びとなりました。数多くの買取店の中から当店をお選びいただいた事に大変嬉しく思います。 金相場の高騰は継続中ですので、ご売却するか、まだ悩んでいるお客様、一度査定に出されてみませんか?査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

国際的な信頼と評価が高いメイプルリーフ金貨。カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインと表面にはエリザベス2世の肖像が彫られているのも特徴の金貨です。純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨で、サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類ございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP