買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

メイプルリーフ金貨お買取致しました‼︎

メイプルリーフ金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン唐津店にてメイプルリーフ金貨お買取させて頂きました。いつ売ろうか悩まれていたそうです。今回相場が高騰したタイミングで他沢山の貴金属ジュエリーと共にお持ち込み頂きました。今回の査定のポイントは『オンス』『傷の有無』でした!『オンス』とは金などの貴金属に用いられる国際取引単位であるトロイオンスの俗称で1トロイオンス=31.1035gで換算される重量単位になります。特に馴染みのある金貨の単位として1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスなどと記載されています!今回お売り頂きましたメイプルリーフ金貨は1/4オンス(7g)ありキズなどなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。まだまだ金相場高値継続中です。金相場が高い水準であるからこそ高い買取金額が実現します‼是非下がる前の売却をおすすめ致します!(^^)!査定は無料です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店にメイプルリーフ金貨をお売り頂き誠に有難うございます‼今回お売り頂きましたメイプルリーフ金貨の他にもキャットコイン、イーグル金貨、ウィーンハーモニー金貨、バッファロー金貨、クルーガーランド金貨などなど高価買取致します‼また日本の金貨(10万円金貨・5万円金貨・1万円金貨)なども高くお買取りさせて頂いております。また切れて使えなくなったネックレスや歪んでしまったリング、ネーム入りリングや刻印がない貴金属なども積極的にお買取りさせて頂いています‼素材が何なのかわからない・価値だけでも知っておきたい・売ろうか迷っている・現金化してほしい方‼まずはジュエルカフェイオン唐津店の無料見積り査定をご利用下さい(^^)/もちろん査定だけでも大歓迎です‼過去最高の金相場高値を継続している今がチャンスです!(^^)!スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お売り頂きましたメイプルリーフ金貨とはカナダ王室造幣局発行の「地金型金貨」です。この「メイプルリーフ金貨」は1979年に初めて製造され、国際的な信頼と評価が高く、世界的に広く知られた金貨です。金貨の中で世界一の流通量を誇り、また世界で始めて、そして今も世界最高の純度を誇る金貨で、一番人気の高い地金型コインです。 「メイプルリーフ金貨」は、金の純度や優れたデザイン性に加え、高度な彫刻技術やレーザーマーキング技術、そして精密なラジアルライン等のセキュリティ機能によって、世界で最も安全な地金コインといわれています。主に1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類があり、表面にエリザベス2世の肖像、裏面にサトウカエデがレリーフされています。それぞれのトロイオンスには、50ドル、20ドル、10ドル、5ドル、1ドルの額面が記載されていますが、本来の価値はそれ以上になります。流通量は世界一を誇ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP