買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

ペソ付きブレスレット お買取!

ペソ付きブレスレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メキシコ金貨のペソが付いた、K18のブレスレットをお買い取りさせて頂きました。 ペソの金貨はK21.6で2ペソでした。2ペソは直径が12.9mmで、ペソの中では一番小さな金貨になります。K18ブレスレットとペソの金貨の刻印をルーペで確認し、比重をはかりお値段をおつけしました。他にもK18喜平ネックレスやオパールが付いたプラチナリングなどをたくさんお持ち下さり、金相場が高騰中にお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ただいま金相場が8500円越えの高騰中となっております!ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取しております。 変形したリングや変色したブレスレット、チェーンが切れているネックレスなどのジュエリーでも大歓迎です。 イニシャルの入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップなど、 使用されないジュエリーがありましたら金相場が高騰中の今!是非お待ち下さい。ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたメキシコ金貨のペソは、メキシコシティ造幣局が発行した金貨です。ペソとはメキシコで使われている貨幣単位で、2、2.5、5、10、20、50ペソの6種類が存在し、種類によって重量やデザインが異なります。品位はどの金貨もK21.6になります。お買取りさせて頂いた2ペソ金貨には鷲と「DOS PESOS」の文字、2.5、5、10ペソ金貨にはメキシコ独立の父「ミゲル・イダルゴ」と鷲、20ペソ金貨にはアステカの暦石と鷲がデザインされています。 ペソが付いたブレスレット、ネックレス、リング売るなら、是非ジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP