買取日 : 2022年5月04日

ハイチの金貨 銀貨のセットをお買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取・査定のポイント

ハイチ共和国の金貨と銀貨になります。ハイチ共和国はカリブ海の中で三番目に大きな国となっており、写真の金貨の上中央の一番大きな金貨は、なんと200g近い重量の大きな金貨となっております。長らくご自宅で保管されていたそうで、ご自宅の整理をしていた際に出てきたそうです。大切に当時のお箱に保管して下さっており、11枚全て揃った状態でお持ち込み下さりました。刻印・比重も問題なくバッチリでしたので、高価買取をさせて頂いております。 相場も後押しし、今回の金貨 銀貨ご売却のご決断をされたのは大正解かと思います!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて、ハイチの金貨 銀貨のセットをお売り下さり誠にありがとうございました!今回お買取りさせていただきました、ハイチの金貨 銀貨は、純銀コインとk21.6金の金貨のお品物となっております。お纏めでご持参下さった事や、重量ある金貨もあった事・相場高騰など全てがプラスになり、お客様のご満足いただける高価買取となっております。ジュエルカフェは1点からでも喜んで無料査定致しますので、金貨以外にも、気になるお品物がありましたら、お気軽にまたご来店下さい。

買取商品について

今回お買取り致しました、ハイチ共和国の金貨 銀貨のセットですが、1000グルードの200g近い重量ある金貨がハイチでは一番大きな金貨となっております。中々の重量ある金貨はあまり普段お見掛けする機会も多い方ではないのですが、写真以上の大きさと存在感はやはり圧巻としか言いようがありません。現在の相場高騰の影響から、インゴットや喜平などの貴金属以外にも、今回の金貨などのお持ち込みも多くなってきております。稀に見ない相場高騰の現在だからこそ、お客様には後悔しないベストなタイミングでのご売却をしていただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧