買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月04日

K22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金

K22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたK22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのK22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金は昔に海外のお土産としていただいたものだそうです。金貨ですので、身につけることもなくご自宅で保管したままになっていたそうですが、金相場が高騰していると耳にし軽い気持ちでどれぐらいになるのか?と今回お持ち下さいました。お客様が驚く程の査定金額となり「ジュエルカフェ」では即日現金でお支払い出来ることもありお買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたK22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金は1/10オンスなのでサイズがサイズなので金の重さこそあまりあるものではありませんでしたが、現在の金相場高騰をうけお客様に喜んでいただける金額をお付けすることが出来ました。「ジュエルカフェ」高知帯屋町店では、今回の様な金貨はもちろん、ジュエリーになった金貨も製品として付加価値をプラスしてお買取することも可能です。特に今は金相場高騰中ですので金のご売却なら今が大チャンスです。お悩みの際はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談下さい。

買取商品について

今回お買取させていただいたのはK22 クルーガーランド1/10オンス金貨 22金は、南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。K22(22金)の金貨で、1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンスの4種類があります。表面には現在の南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガーの肖像、裏面にはアンテロープの一種スプリングボックがレリーフされています。「ジュエルカフェ」の金貨買取ならクルーガーランド金貨以外にも、様々な国の金貨またはプラチナコインもお買取致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP