買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

御成婚記念 5万円金貨 お買取致しました!

御成婚記念 5万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

純金製の御成婚記念5万円金貨2枚になります。他にも10万円金貨をご一緒にお売りいただきました。ウクライナ危機により「今後どうなるか分からない」といった情勢が要因の1つとなり、コロナ禍でもともと高値を保っていた金相場がさらに高騰しております!金相場が高騰の今、記念金貨が額面以上の高く売れるチャンスです。現行貨幣の為、金貨を鋳潰すことは法律で禁止されておりますが、金相場の影響は受けますので今なら高くお買取することが可能です!眠ったままの純金記念金貨、高く現金化できるタイミングです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店は金貨・コイン買取強化中!!金買取のことならジュエルカフェにお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店に御成婚記念5万円金貨をお売りいただき、誠にありがとうございます!金相場高騰のタイミングで額面以上の買取となり、お客様にもご満足いただけましたこと嬉しく思います♪金貨買取の他にも、昔使っていた喜平ネックレスや壊れてしまった金製品など、現金化がオススメです。指輪ならイニシャル入り、歪み、宝石取れたものでもお買取OKです。ネックレスやブレスレットは切れていてももちろんOKです。刻印がつぶれているものや見当たらないものもお気軽にご相談くださいませ♪1点~お買取OKなのでお買物のついでにジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお立ち寄りください。

買取商品について

今回お買取させていただきました5万円金貨は1993年に日本造幣局で皇太子徳仁殿下と雅子様の御成婚を記念して発行された金貨になります。重さは18gです。金相場高騰の影響を受けて、今買取価格が上昇しております。状態や市場価格、金相場により、買取価格は変動致しますので、是非一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。金買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ!ジュエルカフェなら金製品のお買取でTポイントも付くので更にお得です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP