買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

天皇御在位60年記念金貨

天皇御在位60年記念金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

この度、10万円記念金貨をお買取り致しました。 こちらの記念金貨は天皇御在位60年記念に発行された10万円金貨です。 金の品位は純金(K24)となっております。 金貨の磁気反応確認、比重確認もしっかりと確認する事が出来ております。 しっかり確認も取れた事によりこちらの記念金貨も 額面よりも高くお買取り出来ました。 お客様も大変喜ばれており、スタッフ一同も嬉しいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございます。 ジュエルカフェトキハ別府店では今回お買取りいたしました天皇御在位記念金金貨や 海外の記念コインなどもお買取り致しております。 また、金製品やプラチナのジュエリーなどの貴金属も査定お買取り致しておりますのでお気軽に ジュエルカフェトキハ別府店へお持込下さい。

買取商品について

日本で発行されている金貨には10万円金貨と呼ばれる記念金貨があります。 この10万円金貨には天皇御即位記念10万円金貨と天皇御在位60年記念 10万円金貨の2種類があります。ともに額面が10万金貨となっており、日本金貨としては 最高額の金貨となっております。この二つの記念金貨は同じ額面でも価値は全く違うそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP