買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

メイプルリーフコイン1/4ozをお買取致しました。

メイプルリーフコイン1/4oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

メイプルリーフコイン1/4ozをお買取致しました。元々コインネックレスだったそうですが、今回は枠付きのトップのみをお持ち込みくださいました。トップのみのお持ち込みでも枠が付いている場合、コインと枠のそれぞれでしっかりと査定させていただきます!現在、金相場高騰中です!当店でも金製品のお持ち込みが非常に増えております。使わなくなってしまった金素材のジュエリーがあって処分に困っているという方、金相場高騰中の今のタイミングで売りたいという方、是非お気軽にジュエルカフェイオン光店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。金相場高騰中の内にご不要なお品物を売りたいとのことで、今回枠付きコインをお持ち込みくださいました。メイプルリーフコインは24金ですが枠に関してはコインと品位が異なることがございます。今回のお品物は枠が18金で、コインと枠、それぞれでしっかりとお値段をお付けすることができました。ご自宅に金素材のジュエリーなどはございませんか?金相場が高騰しているタイミングがお売りいただくチャンスです!査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオン光店をご利用ください。

買取商品について

メイプルリーフコインは、当店でも非常に多くお持ち込みいただけるコインの一つです。表面にはエリザベス2世が、裏面にはカナダの象徴ともいえるカエデの葉が刻まれています。サイズは1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類あり、カナダ王室造幣局が発行する法定通貨で1979年から毎年発行されており、その流通量は世界一とされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP