買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

ウィーン・ハーモニー金貨お買取り致しました!

ウィーン・ハーモニー金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのは「ウィーン・ハーモニー金貨」になります。 ウィーン・ハーモニー硬貨がペンダントトップになっているネックレスでしたので、デザイン性も含め拝見させて頂きました。 ウィーン硬貨は美しいデザインからも非常に人気の高いコインになり、コレクションされている方も多くいらっしゃいます。 金相場高騰中の今が「売り時」になり、良いタイミングで手離す決断をして頂いたと思います。 高価買取に繋がるタイミングでのお持ち込み、ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店へウィーン・ハーモニー硬貨の付いたネックレスのお持ち込みをして頂き、 誠にありがとうございます。 数10年前にご購入され、ここ数年はしばらく使っていなかったとの事でしたが、 「仕舞い込んでいても勿体ない」とご友人の勧めでジュエルカフェ富里店へお持ち込み下さりました。 買取店利用は初めてとの事でしたが、最近テレビやインターネットで「金高騰中」と話題になっていたことはご存知だったそうで、 わくわくしながらご来店下さったとお話して下さいました。 金額提示に対し、「想像以上になった」と大変喜んでくださいましたので大変嬉しく思います。 元々コインがお好きで、今回お持ち込み頂いたウィーン・ハーモニー硬貨以外にも、 ご自宅にまだ沢山あるとの事でしたので、使わないまま仕舞い込んでいるお品物はぜひお持ち込み下さいませ。

買取商品について

ウィーン・ハーモニー硬貨は、1989年から毎年発行される様になりました。 「ハーモニー」の名前の由来は世界中のクラシックファンに愛されている「ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団」にちなんでとなります。 ウィーン・ハーモニー硬貨の表面にはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場である楽友協会の「黄金の間」にあるパイプオルガンがモチーフとなっており、 裏面は、ウィンナホルン、ハープ、チェロ、ビオラ、バイオリン、ファゴットと、6種類の管弦楽器になっております。 金の含有量99.99パーセントの「純金製」(K24)となります。 ウィーン・ハーモニー硬貨がございましたら、金相場高騰しているこの機会にぜひジュエルカフェの「査定無料」をご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP