買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月09日

ウィーンハーモニー金貨お買取致しました。

ウィーンハーモニー金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウィーンハーモニ金貨お買取致しました。コインはサイズをオンスと言います。ウィーンハーモニー金貨は4種類のサイズがあり、お買取させて頂きました金貨は 1/4オンスになります。サイズは異なっても全て24金ですのでしっかり高価買取をさせていただきました。今回お持ち頂きましたお客様は金相場が高騰しているとニュースで見て昔購入した事を思い出した、相場が下がる前にと探して持って来て下さいました。忘れていた物が、金相場が高騰のお陰で思わぬお小遣いになったと大変喜んでおられました♪金相場は最高値を更新しておりますので、金を売るなら今がチャンスです!!もちろん金かどうかも分からないお品物でも査定可能です!売却をお悩みの方も、是非ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。今回はウィーンハーモニー金貨をお買取させて頂きましたが、ウィーンハーモニー金貨以外にもコインや金貨、金製品でしたらどんな状態のものでもお買取しております。ジュエリーでしたら石の外れ物や切れてしまったネックレス、歪んでしまったリング、片方だけになってしまったピアスやイヤリングなどもお買取可能を行って居ります。また、素材の分からない物など御座いましたら、是非お気軽にお持ちください!しっかりとお調べ致します。金相場が上がっている今、不要になった貴金属を売却される方がとても増えていまので、売却をご検討中の方は、是非、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

ウィーンハーモニー金貨とは800余年の伝統を持つ、オーストラリア造幣局が1989年より毎年発行している金貨です。特別なジュエリーとしても世界中で人気の高い金貨となっております。品位は99.99%の最高純度(24金・純金)です。ウィーンフィルハーモニー管弦楽団がモチーフにされており、片面にはウィンナホルン、ビオラ、チェロ、ハーブ、バイオリン、ファゴットと6つの管弦楽器がデザインされております。そしてもう片面には定期演奏会場の”楽友協会:黄金の間のパイプオルガン”をモチーフにされたデザインで、どちらが表でも美しく芸術的なコインです。金貨のサイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP